血は勘弁

  • 大高栞奈 公式ブログ/血は勘弁 画像1


今!唇が切れて血がっ!!!うえ゛え゛え゛え゛



グロ映画は大好きなのに、自分の血はダメです


メッチャ気持ち悪い!!
生物の授業で赤血球とか出てくるだけで無理!!
それで生物の授業で貧血になりかけたことあります(・_・;)ドンダケ


そんなわけで今は手汗びっしょりです




そういえば!今日、紅しょうが食べてたら、紅しょうがの汁が気管に入って死ぬかと思いました。

痛い痛い痛い!!肺が尋常じゃないくらい痛い!
咳止まらないし、もー紅しょうが軽くトラウマになりました。





そんなこんなで今日は土曜日!
休みの人も忙しい人も充実した1日を


おやすみなさい☆

 
  • コメント(全7件)
  • MAD@O【リフレク片手プレイヤー】 
    2/12 02:26


    何故に紅しょうがw

    おやすみ(・ω・)/


  • 黒龍神 
    2/12 02:36

    その気持ちは
    良く分かりますな〜


    私も血は駄目


    紅生姜
    やらかした経験あり


    泣きました


    そんな栞奈さんに

    小さな幸福が
    訪れますよ〜に(^人^)

    おやすみなさ〜い

  • はっしー 
    2/12 04:43

    唇、大丈夫



  • はなえ 
    2/12 08:53


    爆笑\(^o^)

    猫かわいいね

  • 節減72 
    2/12 12:09

    お疲れ様です。唇が切れて大怪我ですね。安静にしてくださいね。今日は、一日仕事頑張ります。
  •  
    2/13 23:31

    石鹸飲むと尋常じゃないくらい喉いたくて死にますよ(´;ω;`)(笑


  • さと犬 
    2/14 01:20

    グロい日記おつおつ!!ああん!!

    しっつー!!!!!!(^з^)-
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)