ちるど

  • 大高栞奈 公式ブログ/ちるど 画像1
  • 大高栞奈 公式ブログ/ちるど 画像2



みなさんお疲れ様ですーっ

コメントありがとうございます


札幌はけっこう雪降ってます




雪まつり開催されていますねー
雪像見たすぎるーっ


でも今年は行かないかな〜多分(笑)


札幌駅も観光客の人たくさん!
外国の方も!

ア゛ーっなんで外国人の子供ってあんなに可愛いんだろ!!!ずっと見ていたい!!いや、可愛いすぎる!!

そんなこんなで毎年雪まつりが開催されるのが楽しみでもある(笑)




運動したら、やっぱりお腹すくー(>_<)

そんで、お菓子を食べてしまった;無意味ー!!
入学式まで頑張りますよフフ*



最近、雑誌見てると、ネコ目メイクが流行ってるんかなー

私はタレ目よりネコ目派だから嬉ふぃす





そういえば祖母がルームソックスを編んでくれました


何でも作れる祖母は天才だと思います*





明日が穏やかな一日でありますように。
みなさんよい夜とよい朝を


おやすみなさい