GANTZ!!!

  • 大高栞奈 公式ブログ/GANTZ!!! 画像1
  • 大高栞奈 公式ブログ/GANTZ!!! 画像2
  • 大高栞奈 公式ブログ/GANTZ!!! 画像3



今日の天気は暖かくて、心地よかったです〜


外出ても寒くない!

コメントありがとうございます




私は今日、久しぶりのロリィタを着て学校の友達と遊びました


遊ぶのは初!
学校ではよく話すのに、お互いの予定がなかなか合わなくて遊べなかった!
だから今日が楽しみでした〜っ



映画観ましたっ
GANTZ!!

おもしろかったー

ネギ星人ハマる(笑)(笑)

途中笑えるところがあって、ちょっと笑ってたら、周りの人みんな笑ってないみたいな。えええ(°□°;)ちょ、空気…



続編は4月に上映みたい

早く観たいいいいいいっ

今日は楽しかったああああああ





そういえば昨日かな?
WOWOWでエクソシストがやってたので、ガン見しました

観るのは2回目!!
元祖ホラーというかワクワクドキドキでしたね




この時期は風邪も引かず、インフルにもならずでした

これからもこの調子で




今日もお疲れ様でした


明日も良い日であれーっ

おやすみなさい!