実は

  • 大高栞奈 公式ブログ/実は 画像1
  • 大高栞奈 公式ブログ/実は 画像2
  • 大高栞奈 公式ブログ/実は 画像3


みなさんお疲れ様です


実は今日1月23日は私の誕生日でした



友達からたくさんメールがきてすごい嬉しかったです!




プレゼントもいただいて本当に嬉しかったー!!(≧∇≦)



今日は友達とサッポロファクトリーに行きました


北海道でいちばん美味しいと言われているイタリアンのお店で食事しました

本場のイタリアンって感じで美味しかったです



友達が髪を染めて羨ましいー!!
しかも似合ってるー!!

私も卒業したら染めたい!!何色にするか迷い中です(笑)


今日はかなり楽しかった


家に帰ったらケーキがありました





あ、前にも報告させていただきましたが、大学は無事合格しました



今日は幸せだったー!!


それではみなさんおやすみなさい


良い夢を


 
  • コメント(全14件)
  • MAD@O【リフレク片手プレイヤー】 
    1/23 23:44


    誕生日おめでとう


    何かお祝いしなきゃ



  • なみだうさぎっ♪ 
    1/23 23:45

    お誕生日おめでとぉ

  • コージ(ダビ伝) 
    1/23 23:51

    生日おめでと

  • 節減72 
    1/23 23:55

    お疲れ様です。まず大学合格おめでとう、そして誕生日おめでとう。幸多き一年になりますように祈っています。
  • kazu777 
    1/24 00:33

    誕生日おめでとう


    イメチェン楽しみにしてる

  • はっしー 
    1/24 00:58






    誕生日


    めでと




    2011.01.23



    お誕生日って知らなくて、日付変わってからでゴメン

  •  
    1/24 01:09

    おめでとうございま
    服かわいい
    日熱でてずっと寝込んでました(/_・、)
  • 裏エース 
    1/24 01:46

    日付変わっちゃったけど



       

      

     



     
    =*>ω<*=

     \ ̄ ̄∪∪ ̄ ̄/
    Ηаρρу  /
      βiγthdау
        \/
        

         △
  • Jd 
    1/24 02:34


    おめでとうございま

    今年一年は素敵な大学生活になるように





  • 黒龍神 
    1/24 06:38

    18歳おめでとう〜(*^▽^)/

    遅くなりました...



  • ちびうさこ 
    1/24 08:28

    お誕生日おめでとう

    大学も合格おめでと

    幸せいっぱい

    良かったね

  • さと犬 
    1/25 05:01

    ほんま楽しかったん
    めでとうう(^3^)


    また美味しいもん食べにいこう!!
  • はなえ 
    1/25 19:11


    おめでとうo(^o^)o

    すきすきo(^o^)o
  • ☆ジュン☆ 
    1/28 22:10

    誕生日おめでとう
    月23日って覚えやすいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)