こんな私にも

  • 大高栞奈 公式ブログ/こんな私にも 画像1


うわあああ
せっかく日記書いたのに手違いでやり直しになった
悔しいいうああ
でもめげません!


みなさんお疲れ様です

コメントありがとうございます



今日も札幌は雪がたくさん積もりました




友達に誘われて、明日は友達の家で鍋を食べます
楽しみです




そういえばとうとう私にもクリスマスに予定が入りました


早めで23日ですが…





クラスの友達とクリスマスパーティーします(≧∇≦)


生まれて初めてクリスマスパーティーします
はい、そんなかわいそうな私です(笑)(笑)

でも今年はハッピーですね



24、25日は家でおとなしく漢字の勉強か、バイトしてたらバイトですね
悲しくなんてないです


そういえば漢字検定受けることにしました
2級受けます(笑)
かなり難関ですが、とりあえず頑張ります(笑)



そういえばクッキーの誕生日です
2歳になりました

プレゼントは新しい寝床です

気に入ってくれたみたいです




それではみなさん目覚めの良い朝を


おやすみなさい