自分

  • 大高栞奈 公式ブログ/自分 画像1



最近ずっと、嫌で嫌で学校も嫌で、何もかもが嫌で。
何が一番嫌かというと、自分が嫌。

自分が嫌だから、どこにいても嫌になる。


高校生活もあと少しかぁ…。
正直、学校行きたくない
あと少ししかないのに


卒業までの期間、少しでも自分に自信が持てるようになって、周りの人に優しくできるようになれたらいいなっと思う!
そしてそれを大学に入っても継続できるように。


自分が嫌って言ってたって何も変わらないよっていうね(笑)


札幌に引っ越すことになった時にもらった、仙台にいる親友の手紙を読んでたら安定した!
いつも堪えられなくなったら、この手紙読んでるんだけど、本当に救われる!距離は離れてるけど、親友に会えたってだけでも生きてて良かったって思える!綺麗事抜きで!



そんなに字数ないのに、ここまで30分かかった(笑)

久しぶりの更新が、暗い記事で申し訳ないです…



明日は水曜日!

みなさん良い夜を



 
  • コメント(全7件)
  • ちびうさこ 
    12/14 23:35

    悩みは誰にもあるよ

    嫌な事もたくさんあ

    それが人間だ

    でも、素直に悩んでるあなたはいい子
    信もっていいと思う

  • Jd 
    12/15 00:50

    まぁ…
    この歳になっても
    他人のことは見えていても

    自分のことはわからないことが多いのさ


    自分で自分を今の時点で採点することは成長する過程で誰もが起こす考え


    小さなことで
    自己評価を下げることのないよう


    自分よりも他人が
    あなたを一番みていると思います


    たまには自己採点を甘くしてみては?
  • 節減72 
    12/15 05:02

    お久しぶりですね。自分が嫌とか好きとかいろんなことが在るけど、多感な年ごろだからそれで普通です。栞奈ちゃんを応援している人がいることを忘れずに、リラックスして生活しましょう。
  • 黒龍神 
    12/15 06:43

    そんな時もありますよね
    んで凹んでどうしようもない時...


    でも、必ず立ち直れますよ


    長い人生、気長に気楽に行きましょう

  • はっしー 
    12/15 14:54

    明るくいつも笑顔で


    頑張ろ

  •  
    12/15 18:09


    かんなちゃんは素敵な魅力たくさんもってるお

    うちでよかったらいつでも話聞きますよ

  • さと犬 
    12/18 11:51

    あとすこしだし楽しもうね
    も辛くなった時犬ズとかに励まされてるなぁ〜 やっぱ犬ズいてよかったって思う!!冬休みあそぼね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)