週末

  • 大高栞奈 公式ブログ/週末 画像1
  • 大高栞奈 公式ブログ/週末 画像2
  • 大高栞奈 公式ブログ/週末 画像3


お疲れ様です


昨日も今日も雨でしたあああ

最近天気が良くない!




今さらかって感じですが、週末に動物園に行ってきました


札幌駅からバスで直通で円山動物園に行けるのでめっちゃ楽でしたっ!しかも片道200円



途中で雨が降ってきましたが、すぐに止んでよかったです



友達とデジカメでたくさん写真撮ったあああ



写メの熊はベストショットが撮れました

可愛いなあああ!
ほんとこれ偶然寄ってきてくれました

最後の最後に動物園の目玉のレッサーパンダの赤ちゃん見れました!可愛すぎる



あともう一枚の写メで、私が持ってるのは動物の小屋に敷く木の肥料です
友達が写メってくれたー

3つあるうちの1個!
たくさんの栄養分があるみたいで、動物が食べても大丈夫だそうです

けっこう軽いです

勉強になった(笑)


動物園に行ったのはかなり久しぶりで、かなり楽しかったです

また行きたいです





そういえばさっき下のつけまつげ付けてみた(笑)

いつも下まつげはマスカラだけなのですが、今度出掛けるとき付けていこうかな





一週間頑張りましょう


おやすみなさい


 
  • コメント(全9件)
  • MAD@O【リフレク片手プレイヤー】 
    11/9 21:47


    こっちは風が強くて自転車が倒れとった


    おやす



  • はっしー 
    11/9 21:48

    コンバン

    お疲れちゃん


    動物園なんて、最近は全く行ってないや

    ってか、行く用事がないや


    パンダ見たい

  • はなえ 
    11/9 21:50


    動物園いったんだね
    \(^o^)/

    受験おわった
    いこう\(^o^)/
  • さと犬 
    11/9 21:58

    うしし(^3^)
  • ☆ジュン☆ 
    11/9 22:11

    クマの中に人が入ってるみたいだね〜
    ンナちゃんも可愛い
    この前はマキマキありがと

  • 裏エース 
    11/9 22:13

    熊ウケるwwww
  • ちびうさこ 
    11/9 22:45

    何、この熊さ

    人間みたい

    超、面白い

  • kazu777 
    11/9 22:50

    いいな〜、すぐ行けるところに動物園があって


    くま、ナイスショットだね


    おやす

  • 節減72 
    11/10 04:15

    お疲れ様です。東京は、晴れが続いています。大人っぽい可愛さが出てますね。今週も頑張りましょう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)