報恩講

  • 大高栞奈 公式ブログ/報恩講 画像1


お疲れ様です


今日は学校行事でお寺に行ってきました




それにしても天気が酷くて外を歩くの辛かったです


強風&雪&雨+寒さ(>_<)

傘の意味ないいい(笑)


せっかくの初雪がああ(笑)

今日はホント寒かった!!明日も寒いみたいです〜
ふああああ\(☆o☆)/



お昼はみんなでお好み焼きを食べました
美味しいいい!



その後は入院してる友達のお見舞いに行ってきました!

元気そうで本当に良かった
早く学校に復帰できることを祈ります




明日も寒いけど頑張ります



おやすみなさい
良い夜を


 
  • コメント(全9件)
  • 裏エース 
    10/26 22:52

    ホント寒かったね{{(>_<;)}}
    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • ちびうさこ 
    10/26 22:53

    そうだよね、北海道は雪降ったんだよね
    さが急にやってきた
    邪ひかないようにね

  • 節減72 
    10/26 22:54

    お疲れ様です。今日札幌は、吹雪きの様ですね。早く雪が積もってスキーシーズンが到来するのを楽しみにしています。
  • はなえ 
    10/26 23:08

    寒すぎ
    世界終わった
    思ったわ(=゜ω゜)
    (笑)(笑)
  • ☆ジュン☆ 
    10/26 23:08

    北海道と青森は雪が降ったみたいだね〜
    邪ひかないようにね

    カンナちゃんは やっぱ可愛いね

  • kazu777 
    10/26 23:10

    こんばんは


    今日、初雪だったんだね


    これから本格的な冬の季節になるから、転んでの怪我や、体調に気をつけて頑張ってね


    おやす

  • はっしー 
    10/26 23:54

    お疲れちゃん


    今日の札幌は、初雪だったんよね(m゜◇゜m)!

    風邪ひかない様にね

  • ベンジー 
    10/27 00:41

    急に寒くなったね

    体調気をつけ

  • Jd 
    10/27 00:48


    お疲れさま

    風邪などひかないようにね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)