懐かしい

  • 大高栞奈 公式ブログ/懐かしい 画像1
  • 大高栞奈 公式ブログ/懐かしい 画像2


お疲れ様です


約10日ぶりの更新となってしまいました…(>_<)


色々と失敗がありましたが、落ち込んでいても仕方ないので、前に進みます
(笑)

多分私はすぐ吹っ切れるタイプですね(笑)




そういえば、今年の福袋に入ってたパンダ


こう見えて斜めがけバックになるんですよ

パンダの後ろにチャックがついてて、そのなかに紐が入ってます(笑)


最初はいらな!!とか思ってしばらくの間クローゼットに放置してたけど、今日久しぶりにまじまじと見ていたら 可愛い…と思えてきたり。

顔が愛くるしいです


今日から部屋のインテリアとしてデビューします




三連休も終わり、明日から学校!
切りかえていこっ

受験まであと3ヶ月ちょっとかな
うん、よし!


みなさんおやすみなさい

よい夜を

 
  • コメント(全9件)
  • ふわりぃぬ 
    10/11 22:34

    パンダかわいいね


    おやすみにゃ

  • kazu777 
    10/11 22:40

    たれ目なところが、カワイイね


    インテリアだけじゃなく、バッグとして使わなきゃ…無理か(笑)

    これからも、頑張ってね


    おやす

  • はっしー 
    10/11 22:42

    お疲れちゃん


    可愛いパンダちゃんやね


    今日で連休も終わりだけど、明日からもお互いにがんばりましょ


    おやす
    (*´∀`*)

  • ふわりぃぬ 
    10/11 22:57

    コメ返しありがとにゃん

  • こうやん 
    10/11 23:06

    ボチボチ行きましょ

  • MAD@O【リフレク片手プレイヤー】 
    10/12 00:20


    パンダ可愛い

    お疲れ



  • Jd 
    10/12 02:48

    頑張ってくださいね_

  • 節減72 
    10/12 18:22

    お久しぶりですね。今は受験第一で頑張りましょう!忘れた頃にブログ更新してください。更新待ってます
  • 黒龍神 
    10/12 18:35

    久々更新お疲れ様
    ンダ君可愛いですね
    験まで、凹んだり苦しかったり、色々あると思いますけど、あまり気負わずに息抜きしながら頑張って下さいね
    れでも疲れてしまったら...笑いましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)