鼻風邪

  • 大高栞奈 公式ブログ/鼻風邪 画像1


お疲れ様です


更新止まってしまいました(>_<)


一気に寒くなりました

秋の到来ですね


そんな私は風邪を引いてしまいました(笑)


明日は講習か〜と思うと憂鬱になりますが、仕方ないですね(笑)



昨日はダンスやってる友達の発表会を見に行きました☆
ダンスすごくて感動しました




今日は早く寝ます


みなさんおやすみなさい

お体には気をつけて(>_<)


 
  • コメント(全8件)
  • 節減72 
    9/24 23:58

    お疲れさまです。お久しぶりですね、更新お待ちしてました。東京もすっかり寒くなりました、雨が降ってます。明日の講習頑張ってくださいね。おやすみなさい。
  • こうやん 
    9/25 00:01

    風邪ひき、早く治りますように
    やすみ
  • MAD@O【リフレク片手プレイヤー】 
    9/25 00:07


    大丈夫


    もう治ったの



  • kazu777 
    9/25 00:09

    こんばんは


    早くに、風邪ひくと免疫出来るからシーズンは楽になるかもね(笑)
    早く治るといいね


    お大事に、おやすみ

  • Jd 
    9/25 00:35

    早く治りますように

  • ヒデ 
    9/25 11:52

    お大事にね

  • はっしー 
    9/25 23:13

    お疲れちゃん


    鼻風邪、どう

    少しは、マシになったかぃ


    最近、急に寒くなったから

  • はなえ 
    9/26 00:18


    風邪大丈夫?

    月曜日
    はやく会いたい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)