レイニー

  • 大高栞奈 公式ブログ/レイニー 画像1
  • 大高栞奈 公式ブログ/レイニー 画像2
  • 大高栞奈 公式ブログ/レイニー 画像3

お疲れ様です

コメントありがとうございます!
しっかり読んでます

心の中でコメ返しております



テスト終わってからまたもや更新止まってしまった


テストは何教科か返されました!
出来はいつも通りって感じかなぁ…
現代文下がったのはショックですね

英語は上がった
プラマイ0(笑)
今のところは…ね(笑)



今日からレッスン6時間になった!!

楽しいから頑張れる!



最近折りたたみ傘を購入(笑)

明日は雨降るかな!?
そんな時の折りたたみ傘
むふ


明日も張り切っていきましょう!

行って帰ってくる

気楽にね、時は必ず過ぎます



おやすみなさい(o^∀^o)

 
  • コメント(全9件)
  • 節減72 
    9/5 21:49

    お疲れ様です。レッスン大変ですね、夢に向かって頑張りましょう。おやすみなさい。
  • こうやん 
    9/5 22:09

    そっちは天気悪くなるのかな?レッスンも頑張って

  • Jd 
    9/5 22:23

    お疲れさま

    テストの結果=将来が約束される

    …わけでもないので今の自分に一所懸命に勉学、レッスンに励むようにしてね


    では

  • はなえ 
    9/5 22:24


    ほんと
    ありがとう\(^o^)
    まじ私
    元気でた\(^o^)/

    いってらっさい!
  • kazu777 
    9/5 22:34

    お疲れ


    テスト、ご苦労様でした


    今回の結果を見直して、マイナスをプラスに上げていければいいね


    レッスン頑張って下さいね


    おやすみ〜

  • ちびうさこ 
    9/5 22:42

    こっちは1ヶ月雨降ってないんだ
    毎日暑くて嫌だよ〜
    ッスン頑張ってね

  • MAD@O【リフレク片手プレイヤー】 
    9/6 01:04


    こっちは明日、雨が降ると



  • はっしー 
    9/6 01:50

    お疲れちゃん


    テストの結果、続々と返って来てるのね

    下がったやつは次、ガンバ


    折り畳み傘
    買って、雨が待ち遠しいだなんて


    可愛い事言う


    おやす
    ヾ(≧∇≦*)〃

  • さと犬 
    9/8 16:14

    ねむぅ
    ねむすぎる(^3^)
    おりたたみ私折り畳み方わからないさ(笑)

    てか近いうち遊ぼ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)