とりあえず今日は厄日な気がします

  • 大高栞奈 公式ブログ/とりあえず今日は厄日な気がします 画像1
  • 大高栞奈 公式ブログ/とりあえず今日は厄日な気がします 画像2


お疲れ様です



昨日は撮影でした!!!

寝れなくて三時間睡眠…
寝たいのに寝れないって辛いですわ



Vol.4の渡部紗弓ちゃんと一緒に移動でした!!
紗弓ちゃん美人でホント可愛い


私は最強人見知りなので、最初はあまり話せなかったけど、帰りの地下鉄でたくさん話せました\(^▽^*)/


撮影風景の写メは紗弓ちゃんが撮ってくださいました



スタッフさん、カメラマンさん、モデルさんお世話になりました<(_ _)>



今日は久し振りのレッスンだったのですが、ミス見事に連発しました


はああああああ
自分が悪いんですけどね(笑)


今日は小樽から自宅に戻ってレッスンに行ったので時間もギリギリでした(>_<)
結局小樽でお墓参りにも行けなくて、私が小樽にきた意味!!!!!
(○Д●;)



しかも帰りの地下鉄で切符は落とすし!!!!!
気付いたら手に切符がなかったっていう(笑)


自分情けない!!

今日は残念すぎます。



明日こそ、素敵な日になりますように。


嘆いてすいません;


ああお腹すいた


ってか今日こそしっかり寝付きたい(笑)



写メは昨日の私です


ヘアメイクさんにメイクしていただきました



ではではっ!


 
  • コメント(全4件)
  • さと犬 
    8/15 18:07

    うわ可愛い!!
    やっぱプロのメイクってすごいね

    どんまいけるや、明日は楽しみちかな日になるはず(^3^)/
  • はっしー 
    8/15 18:57

    お疲れちゃん


    今日こそ、ちゃんと寝付けたらいいね


    切符、なくしたの

  • 節減72 
    8/15 20:19

    お疲れ様です。ドンマイです。人生いろんなことがありますよ。明日から良い日が続きますようお祈りしています。おやすみなさい。
  • こうやん 
    8/16 01:28

    頑張れ
    まじないしときます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)