夏と花火と私の死体

  • 大高栞奈 公式ブログ/夏と花火と私の死体 画像1
  • 大高栞奈 公式ブログ/夏と花火と私の死体 画像2

お疲れ様ですっ!

今日は微妙に晴れでした

久し振りですね!

そんな私は一日中家にいました。



受験生なのですが、最近よく本を読んでます(笑)
読み出すと気になって気になって止まらないんです。

一日中読んでても苦にならない(笑)


けじめをつけなきゃいけませんね(o_o;)



中学生の頃は乙一さんの本をよく読んでました。
今でも読みたくなります。



明日はオープンキャンパスに行く予定です


予定…です。多分行きます(笑)


お昼にカルボナーラ作りました!
またパスタです(笑)




それではみなさんおやすみなさい



 
  • コメント(全9件)
  • Jd 
    7/31 21:44



    あ…
    このソファー


    うちのと同じ柄です(笑)




  • はっしー 
    7/31 22:19

    お疲れちゃん


    今日は一日、ひきこうもりだったのね

    ゆっくり出来たかぃ

  • こうやん 
    7/31 22:24

    おひさ〜です。パスタとニャンコの写真どっちも美味しそうに見えるのは俺だけ??
    バテしないで

  • kazu777 
    7/31 22:40

    おつかれさま


    教科書、参考書だけが勉強じゃないよ


    本読みだって、勉強になるからね


    パスタ、上手だね


    おやすみ〜

  • 節減72 
    7/31 22:43

    お疲れ様です。題名とブログの内容に差があって安心しました。明日も頑張りましょう
  •  
    8/1 00:13

    うちも今日パスタでした

    つくったんですか
    ?
  • さと犬 
    8/1 18:50

    ぎゃあ!!
    クッキーかわいい

    もう猫猫しているぅ!!

    題名の本って乙一が17のときに書いたらしいね!!

    私ちょうど気になってた本だから題名にあってびっく
    !!

    てか私も今本にはまってて昨日今日鳥肌がたって頭痛くなるくらい恐くて悲しい本読んだよ

  • ヒデ 
    8/1 22:33

    本が好きなんて素敵な事だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)