さてさて

  • 大高栞奈 公式ブログ/さてさて 画像1
  • 大高栞奈 公式ブログ/さてさて 画像2
  • 大高栞奈 公式ブログ/さてさて 画像3

昨日から夏休みに突入しました



23日は学校終わってから、友達と花火大会に行ってきました


雨が降ったり止んだりの天気でした(>_<)


花火大会はしばらく行ってなかったので、とても楽しみでした\(^▽^*)/

すごい綺麗だった\(*≧∇≦)/


終わってからみんなでプリを撮りに



みんなとも話せたし、楽しかったですっ!



そして昨日は夜、地元のお祭に行ってきました


食べ過ぎちゃったー


でも美味しかったです





明日から講習が始まります!
もう勉強モード


今から現代文のワークやって寝ます!!


それではまた(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


 
  • コメント(全8件)
  • Jd 
    7/25 23:03

    講習_

    頑張ってください


    悔いを残さないようにしてくださいね





  • はっしー 
    7/25 23:04

    いいな、夏休み(*´∀`*)


    でも、宿題とかあるんよね

    大変だろうけど、勉強と遊びを上手く両立させてね

  • kazu777 
    7/25 23:10

    こんばんは


    北海道は広いから、探せば毎日のように、花火大会やらお祭りやらありそうだね


    勉強大変だけど、適度な息抜きして頑張ってね


  • Lachesis(しばしお休み) 
    7/25 23:15

    23日は豊平川の花火大会ですね


    うちの方は8月15日頃の勝毎花火大会ですね〜

    人込み凄いけど、是非見て欲しいです


    勉強がんばって下さ

  •  
    7/26 07:57

    うち夢があります


    栞奈ちゃんとダブル栞奈って落書きしたプリ撮りたいです

  • 節減72 
    7/26 10:20

    こんにちわ。夏休み楽しみですね。おもいっきり遊び、おもいっきり勉強してください。今日も暑いです。
  • ヒデ 
    7/26 13:02

    こんにちは

    色々あって楽しそうですね

    勉強も頑張ってね

  • さと犬 
    7/27 04:51

    なんかいつもと雰囲気違う!!可愛いね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)