あと3日

  • 大高栞奈 公式ブログ/あと3日 画像1


みなさんお疲れ様ですっ

最近札幌は蒸し暑いです(;´▽`A``



むしむしむしむしむしむしむしむしむしむしむしむしむしむしむしむしむしむしむし…(∵)




あと3日で夏休みです


23日は花火大会があります
(*'-')o─━*',*':※


ふふ( ´艸`)



日曜日購入したデコグッズたち



可愛いぃぃ



日曜日の午後から撮影がありました

あいにくの雨…(>_<)
スタッフのみなさん、カメラマンさんお世話になりました





明日も学校頑張りますっ!


おやすみなさい


 
  • コメント(全5件)
  • はっしー 
    7/20 22:43

    お疲れちゃん


    あと3日で、夏休みなんや


    いいなぁ(*´∀`*)



    ちなみに、大阪の夏は…

    めっちゃ蒸し暑いで

  • kazu777 
    7/20 22:59

    こんばんは


    こっちの気温は、体温を越えたよ

    暑すぎ


    夏休み、いい

    北海道は、夏休み短いって言うけど何時までな


    このデコグッズで、またデコるの

    デコったら、また見せてね


    おやす

  • 節減72 
    7/21 04:31

    お疲れ様です。東京もとても暑いです。もうすぐ夏休み楽しみですね。おやすみなさい
  • ヒデ 
    7/21 09:00

    おはよ

    頑張ってください

  • さと犬 
    7/22 00:00

    かわいいな!!それ!!

    ほんと最近むしむし!!
    まじ勘弁ー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)