デリシャス!!

  • 大高栞奈 公式ブログ/デリシャス!! 画像1
お昼ご飯に初めてパスタを作りました


ペペロンチーノ



恥ずかしながら料理したことがない私(笑)

パスタも茹でたことがない私ですが、レシピを見ながらペペロンチーノ完成しました\(^▽^*)/


味は…美味しかったぁぁ

よかったよかった!


ベーコン多すぎましたね(笑)


また何か作ってみようかな



 
  • コメント(全8件)
  • Jd 
    7/16 15:32

    美味しそうですね

    初料理、お疲れさまでした





  • ひぱごん 
    7/16 15:37

    美味しそ〜う


    美味しくできて良かったね

    色々チャレンジしてみるのも、いいよね

    頑張って下さいね

  • kazu777 
    7/16 16:33

    美味しそうに出来上がった

    ベーコン多い


    そうそう、作ってみることが大事だから


    でも、何で突然目覚めたのかな

  • MAD@O【リフレク片手プレイヤー】 
    7/16 16:35


    ベーコンパスタやね



  • 節減72 
    7/16 19:03

    お疲れ様です。ペペロンチーノ美味しそうですね。これからもマイペースでブログ更新してくださいね。
  •  
    7/16 19:07

    ニンニクと唐辛子と塩辛だけでペペロンチーノの味付けできますよ

    オススメです

  • 会夢 
    7/16 20:36

    美味しそう



    お料理って、なんか楽しいですよ


    なんか、パスタ食べたくなった

  • はっしー 
    7/16 23:01

    初料理、上手に出来たみたいです



    美味しそうやもんね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)