授業再開

  • 大高栞奈 公式ブログ/授業再開 画像1


みなさんお疲れ様ですっ


またまた更新しなくてごめんなさい(>_<)


学祭も無事終わり、今日から授業再開となりました。


模擬店はとても繁盛して嬉しかったです
良い思い出ができましたっ




明日から教育相談が始まります。
やっぱりもう進路のことで…



これから予習をしますっ

頑張ります◯´∀`)o

 
  • コメント(全9件)
  • みづき´∀`* 
    7/13 21:01


    頑張ってください

  • はっしー 
    7/13 21:06

    お疲れちゃん


    学祭、楽しんだみたいやね


    また、毎日授業とかあるだろうけど頑張ってね

  • 節減72 
    7/13 21:10

    お疲れ様です。学業優先で頑張ってくださいね。進路はよくよく考えて決めてくださいね。おやすみなさい
  • kazu777 
    7/13 21:17

    こんばんは


    学祭、無事終わって良かったね


    これから、勉強も大変になってくると思うけど目標に向かって頑張ってね

  • Jd 
    7/13 21:40


    将来のこと

    広く構えてゆっくりと決めてください


    ねっ

  • ☆ジュン☆ 
    7/13 21:40

    クッキーは箱入り
    のかな

    外に出たそうだね〜

  •  
    7/13 23:05

    お久しぶりで


    わたしは専門学校行きます

    お互い頑張りましょ

  • ヒデ 
    7/14 07:18

    頑張ってね

  • さと犬 
    7/15 07:40

    お疲れ

    クッキー可愛いなぁ
    猫かいたいよ(;o;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)