真っ黒くろすけ

  • 大高栞奈 公式ブログ/真っ黒くろすけ 画像1
  • 大高栞奈 公式ブログ/真っ黒くろすけ 画像2


髪をディープブラックに染めました!!



真っ黒〜



やっほーい(ノ^∇^)ノ


明後日は学祭!
今日は用事があって学校残れなかったから明日は残って作業しお!!アヒャ!ヘ(゜∀゜*)ノ


ロッカーの荷物持ち帰れという命令が出たので持ち帰らなきゃ!

重すぎて肩壊れます


これから英語のよっしゅーやりますお


 
  • コメント(全8件)
  • ばうっ【多忙中】腰痛で死にそう 
    7/5 22:45

    最近はみんなチャなんで、黒はオシャレかも(^0^)/
  • ちびうさこ 
    7/5 23:19

    髪型を変えたり、色を変えたりすると気分転換になったりスッキリしたりするよ
    明日は学祭の準備頑張って

  • こうやん 
    7/5 23:46

    学祭の準備も頑張ってね
    っぱ真っ黒いいねェ
  • kazu777 
    7/5 23:58

    こんばんは


    自分で染めたんだね


    学祭は、何やるの


    学祭準備に英語の予習と、頑張ってね

  • はっしー 
    7/6 01:04

    萌え

  • ☆ジュン☆ 
    7/6 07:39

    なんで顔隠しちゃうの〜?

  • 会夢 
    7/6 14:16

    学祭もうすぐなんで

    学祭って楽しいですよね

    私服の高校だったから、浴衣きて楽しみましたよ!
  • さと犬 
    7/7 08:09

    ついに染めたのね

    学祭準備まだっぽい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)