どっかーん

  • 大高栞奈 公式ブログ/どっかーん 画像1


みなさんのコメントに励まされました(>_<)
感謝の気持ちでいっぱいですっ



今日は学校の帰りに友達と映画を観てきました!

ずっと観たかった「告白」!!


期待していただけあって
とりあえず衝撃的でしたっ(笑)
面白かったですっ

映画館で邦画を観たのは久し振りだなぁ…
いつも洋画ばかり観てるので。


松たかこさんの演技すごかったなぁ…





明日は金曜日です
土曜日は模試です

頑張ろう!



そういえば最近豆乳にハマっています。
ここ毎日飲んでます(笑)

昔は苦手だったけど、今は美味しく感じます。
今はまだ調整豆乳ですがっ
今度無調整飲んでみよっ


おやすみなさい



 
  • コメント(全8件)
  • りっか 
    7/1 22:42

    しっかり休息をとりつつがんばってくださいね


  • kazu777 
    7/1 23:14

    こんばんは


    俺も、映画館は何年も行ってない

    「告白」は、人気があるみたいだ


    豆乳も、たまに飲んでるけど無調整だけは無理だな
    大豆の味しかしないからね


    土曜日の模試、頑張ってね


    おやすみなさ

  • ☆ジュン☆ 
    7/1 23:18

    今はプレデターズみたいですね〜

  • Jd 
    7/1 23:53

    頑張ってね_

  • こうやん 
    7/2 01:35

    それは
    文の豆乳では
    すます綺麗になっちゃうか

  • 節減72 
    7/2 05:20

    お疲れ様です。模試頑張ってくださいね。映画を観たり忙しいですね。おやすみなさい
  •  
    7/2 06:13

    うちも告白見たいで


    無調整飲めたもんじゃないですよ

    豆乳はきな粉かバナナかミルクティー味が好きです


  • さと犬 
    7/4 01:47

    告白みたいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)