終わったっ



体育祭でしたー

高校生活最後の体育祭…


思いっきり楽しめました!

最後はこれで終わるんだと思うと少し悲しくなったり…

今日のために練習してきたので終わったときはスッキリしました(*´∀`*)


来週は文化祭があります
クラスで団結して何かを作り上げるのはもう文化祭が最後な気がします

あとはみんな本気で受験モード。

また思いっきり楽しめるといいなぁ。




最近日記の更新率が低いです…ごめんなさい。
前は毎日書くことを目標にし、楽しく日記を書いていましたが…そのうち忙しいを理由にして日記の更新から逃げていました。

自分の中で日記を書くことが段々義務化してきてしまい、日記を書く内容を考えるのが正直苦しくなりました。

このままだと私の日記を読んで下さってるみなさんに失礼だと思います。

なので今後は自分のペースで、自分らしく綴っていきたいと思います!



私の日記にコメントをくれるみなさんにはいつも本当に心の底から感謝しています。

こんな私ですが、これからも応援していただけたら嬉しいです!


 
  • コメント(全9件)
  • はっしー 
    6/30 22:15

    コンバン


    高校生活最後の体育祭、お疲れ様でした

    楽しんで来たんやね


    日記の更新、まったり行こうよ


    楽しみにはしてるけど、無理せずにね(*´∀`*)

  • kazu777 
    6/30 22:36

    こんばんは


    体育祭、文化祭って連続の催しご苦労様

    準備も大変だ


    受験生なんだし、義務って感じたら楽しくない
    マイペースで、楽しく更新していって下さいね


    応援してるよ

  • 節減72 
    6/30 22:46

    お疲れさまです。文化祭で楽しい思い出を創ってください。ブログは無理せずマイペースで更新してください。いつも可愛く笑顔を忘れずに高校生活をエンジョイしてください。おやすみなさい
  • おるてぃ(ちょっと復活) 
    6/30 22:59

    お疲れさまでした

    良い思い出になったかな

  • ☆ジュン☆ 
    6/30 23:28

    日記は考えて書くもんじゃないからね〜


    思った事を素直に書くと 続けられると思うよ


    何も思いつかなかったら 書かなくてもいいと思う

  • ちびうさこ 
    6/30 23:49

    お疲れ様〜
    化祭も引き続きなん
    大変だ
    たくさん思い出作ってね
    なんて、たま〜にしか日記更新できてないよ

  • こうやん 
    7/1 00:20

    めっちゃ充実してるって感じです
    全力で楽しん
    おやす
  • Jd 
    7/1 07:06

    更新など気にせずに

    まずは学校生活を楽しむことと勉強する時間もレッスンを最優先すべきと思いま





  • さと犬 
    7/1 20:00

    ないすないす

    無理しなくておけ

    シーズーもいっている(;o;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)