ファッションショー

  • 大高栞奈 公式ブログ/ファッションショー 画像1
  • 大高栞奈 公式ブログ/ファッションショー 画像2
  • 大高栞奈 公式ブログ/ファッションショー 画像3


みなさん今日一日お疲れ様です

コメントもありがとうございます



今日は昨日告知したファッションショーがありました\(^▽^*)/

そして天気も良くて最高でした( ´艸`)



朝、4時45分に起床(笑)
ちゃんと起きれました!朝は強いので



美少女図鑑VOL.3のモデルさんとは初対面だったのですが、みなさんとても綺麗でしたっ



朝の待ち合わせ場所にはモデルさんが集まっていて、これだけ美少女が集まるとホント絵になりますね



ファッションショーには学校の友達が来てくれました

わざわざ遠いところから来てくれてホントホント感謝です


ファッションショーはやっぱり緊張しましたが、とても良い経験になりました

楽しかったです




スタッフのみなさん、モデルさん、お客さん今日はホントにありがとうございました!!!


コメントをくれるみなさんのところに行けないのは本当に残念です(>_<)




ヘアメイクさんに髪を巻いてもらい、アイラインも濃くしていただきました


普段がっつりアイラインをひかないので、新鮮でした

くっきりになった




それではみなさんおやすみなさい
良い夢をっ



 
  • コメント(全9件)
  • MAD@O【リフレク片手プレイヤー】 
    5/30 22:23


    お疲れ

    おやすみなさ



  • ☆ジュン☆ 
    5/30 22:35

    朝早くからお疲れ様

    美少女ばかりでパラダイスだよね〜

    近くだったら見に行きたかったよ

  • こうやん 
    5/30 22:38

    今日はお疲れ様でした。明日も良い一日でありますように

    おやす
  • kazu777 
    5/30 22:41

    お疲れ


    いい気分転換になったんじゃないですか


    ファッションショー、見たかったな〜、残念


    ゆっくり休んで、明日からまた頑張って下さい


    おやすみ〜

  • Jd 
    5/30 23:02

    お疲れさま

    今日はゆっくりオヤスミください

  • はっしー 
    5/31 01:58

    お疲れ様でし


    朝、早かったんやね


    おやすみ(*´∀`*)

  • ☆ジュン☆ 
    5/31 07:28

    ツンありがと
    凄く嬉しい

  • さと犬 
    5/31 07:47

    可愛い

  • 節減72 
    5/31 16:23

    ファッションショーお疲れ様です。良い経験ができたようですね。これからも頑張ってください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)