対面

  • 大高栞奈 公式ブログ/対面 画像1


みなさん今日一日お疲れ様です

コメントもありがとうございます




今日は頭痛がひどいです(´;ェ;`)
痛み止め飲みましたが、あまり効果が…(笑)月1のペースでひどい頭痛があります

早く治るといいなーっ



今日クッキーが母の友達が飼ってる猫と初対面しました
(笑)

名前はミントちゃん女の子

ちなみにクッキーは男の子です


最初はお互い警戒しあってましたが、そのうち段々ミントちゃんがクッキーの後を追いかけていました(笑)


可愛いかったです



明日は学校に花持っていかなきゃ!!
明後日は花祭りという行事があります



それではみなさんおやすみなさい

良い夢を


 
  • コメント(全12件)
  • おかわり 
    5/26 21:19

    睡眠が一番!
  • はっしー 
    5/26 21:24

    お疲れちゃん



    偏頭痛かぃ

    大丈夫


  • 拓海 
    5/26 21:29

    写真の
    ントちゃん少し警戒して居るね

    僕も今日は頭痛だったから薬飲見ました。ハコイベやり過ぎかな目も疲れて身体の調子余り良く無いです。栞奈ちゃんも体調に気をつけて下さいね
    おやすみなさ

  • infection_RX-7 
    5/26 21:34

    お疲れ様でし

  • 節減72 
    5/26 21:38

    お疲れ様です。頭痛持ちは大変ですね。辛いでしょうが、頑張ってください。ブログは無理せず更新してくださいね。夢に向かって頑張りましょう。ではおやすみなさい。
  • Jd 
    5/26 21:46

    頭痛

    治りますよう

  • 鈴(^ω^)木.北方領土交渉に期待.TPP.TiSA.2国間FTA 注意! 
    5/26 21:48



    それは偏頭痛です

    内科でイミグランを処方して貰いましょう○

  •  
    5/26 21:50

    大丈夫ですか
    ゆっくり休んでください

  • MAD@O【リフレク片手プレイヤー】 
    5/26 22:09


    大丈夫
    邪じゃないの


    猫2匹ともカワイイ

    おやす



  • ☆ジュン☆ 
    5/26 22:27

    こんばんみ
    痛いなら 笑い事じゃないよ〜
    痛にバファリ
    だよ

  • ちびうさこ 
    5/26 23:07

    疲れてるのか
    無理しないでお大事にね
    ちゃん可愛い
    良くなれたのかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)