宿題

  • 大高栞奈 公式ブログ/宿題 画像1


みなさん今日一日お疲れ様です

コメントもありがとうございます




今日は雨だし湿気だしぃぃぃな天気でした!笑
やっぱり雨は好きじゃないかも…
だって髪がー…ね、ボサボサになってしまうので(>_<)



今日は英語文法の小テストだったのですが出来が最悪でした
テスト範囲なので復習しなきゃ!!

英語の小テストはほぼ毎日あります!これが大変(´;ェ;`)
仕方ないですけど…ね



そして漢文の予習をしてます

どこまで予習したらいいのやら…(笑)漢文の予習ってけっこう時間かかります。そして私の受験科目じゃない…(笑)

なんだか宿題の内容ばっかりの日記になってしまいました

しかもなんだかブルーな内容ですね


ダメだ!
もっとプラスでいかないと!!!!


そういえば前回の定期テストはエスカップを飲んで夜中頑張ってました(笑)

でも、やっぱり夜遅くまでやるのは記憶が定着しにくいですね!

早めに寝るようにしないと




あ!!明日はインターハイの関係で午前授業です
やった



それではみなさんおやすみなさい
よい夢を


 
  • コメント(全8件)
  • はっしー 
    5/24 23:01

    お疲れちゃん

    大阪は、やっと雨
    止んだ


    英語、毎日小テストあるん

    頑張ってね

  • 節減72 
    5/24 23:08

    お疲れ様です。英文法、漢文どちらも頑張って勉強してくださいね。今が人生で一番勉強する時ですよ。おやすみなさい
  • kazu777 
    5/24 23:20

    こんばんは


    昨日は、ツンコ
    りがとうございまし

    見つけた時は、嬉しくてちょっとニヤケちゃっ


    受験科目じゃないと、気分が乗らないよ

    ましてや、予習だし



    ま、そうは言っても学校の勉強は減らないから大変だ


    無理せず、頑張って


    おやすみ〜

  • Jd 
    5/24 23:21

    鴻門之

    項羽と劉邦の時代ですね

    2000年以上前の話としては浪漫を感じま

  • MAD@O【リフレク片手プレイヤー】 
    5/24 23:21


    おやす


    頑張ってね


  • ☆ジュン☆ 
    5/25 00:34

    写メは何の本
    漢字ばっかりで読めない


  • ☆ジュン☆ 
    5/26 00:23

    昨日はツンツンありがと
    嬉しかったで

  • パパニャン 
    5/26 07:46

    難しそうだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)