ピピ

  • 大高栞奈 公式ブログ/ピピ 画像1

みなさん今日一日お疲れ様です

コメントもありがとうございます

いつも私の支えになってます



更新がなかなか出来なくてごめんなさい(ノ_<。)



今日はレッスンでした

たくさん笑ったし、すごく楽しかったです


レッスンでは主に、演技の練習や、発声練習をしてます


今日も勉強になりました





ってなわけで今日も眠いですー(笑)



そういえばまた明日英単語のテストが…


寝る前にやろう




写メは飼ってるインコ

名前はピピです


クッキーとピピがいますが、クッキーはピピにいたずらしないです



それではみなさんおやすみなさい

よい夢を



 
  • コメント(全9件)
  • kazu777 
    5/23 21:33

    こんばんは


    更新はしょうがないよ、みんなわかってるから


    あれ、また英語のテストな

    無理せず、頑張って

    インコ飼ってるんだ

    カワイイね


    おやすみ〜

  • ☆ジュン☆ 
    5/23 21:45

    インコ飼ってる人も今は少なくなったよね〜
    スト頑張ってね〜

  •  
    5/23 21:46

    ピピちゃんはしゃべるんでしょう

  • ちびうさこ 
    5/23 21:58

    ピピちゃん可愛いね

    うちにはワガママうさぎのうさ吉がいる
    ペットって癒されるよね
    語のテスト頑張って

  • 拓海 
    5/23 22:51

    インコのピピちゃん可愛い
    僕はブンチョウ(ブンちゃん)1羽と鳩ちゃん30羽位飼って居ますみんなそれぞれ個性あって楽しいです。ブンちゃんは人なっこくて嬉しいと止り木で鳴きながら飛び跳ねて踊ります凄く可愛いです
    この子頭良くて鳥かご自分で開けて出て来るから困ります。

    栞奈ちゃん勉強頑張って下さい

  • MAD@O【リフレク片手プレイヤー】 
    5/23 22:54


    忙しいなら仕方ない


    カワイイインコやね


    おやす



  • こうやん 
    5/23 23:05

    お疲れ
    こっちは凄い
    すよ。明日も頑張ろうね
    おやすみなさ
  • 節減72 
    5/24 03:49

    お疲れ様です。レッスン頑張ってください、発声練習は大切ですよ。英単語のテストも頑張ってください。おやすみなさい。
  • はっしー 
    5/24 12:34

    コンニチハ

    昨日は、コメ出来なかった


    今日の英単語のテスト、もう終わったのか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)