花粉症?

  • 大高栞奈 公式ブログ/花粉症? 画像1


みなさん今日一日お疲れ様ですっ!
コメントもありがとうございます




なんだか目がかゆいです(>_<)笑
鼻も調子悪いし…
花粉症かな…??

ちょ、辛いです(笑)

今日は夜、温泉行ってきましたー☆

気持ち良かったー\(^▽^*)/
やっぱり露天風呂入ると目がかゆいです(笑)


明日は英語やりまーす





あー目が…目が…かゆい…



そういえばGREEの狩野英孝さんのブログ見たら、心霊スポットのロケだったらしく、写メが載ってました


こ わ い!!

小島よしおさんの手が…手が…
記事に対してのコメントもリアルで怖いですっ!

夜中に見たんで怖さ倍増ですよ


私、ホラー好きだけど、心霊系は苦手なんです(´;ェ;`)
…それでも観ちゃうという…(笑)

苦手だけど、やっぱり好き(笑)


でも、生きてる人間が一番怖いんですよ(▼∀▼)








目が…かゆい……(笑)


最近初めて小悪魔ageha購入しました

なかなか面白いですっ

ずっと気になってたもので




それではみなさんおやすみなさい
良い夢をっ


 
  • コメント(全6件)
  • 節減72 
    4/10 00:10

    お疲れ様です。生きている人間が一番怖い本当にその通りだと思います。英語しっかり勉強してくださいね。おやすみなさい。
  • kazu777 
    4/10 00:56

    あんまり、痒いようだったら病院に行ったほうがいいですよ


    怖いもの見たさって、ありますからね


    勉強頑張って


    おやすみ〜

  • さちかぜ  
    4/10 02:40

    お疲れ様です
    ちのいる北海道は、未だに冬だけど、だいぶ雪は解けました



    大変だろうけど英語頑張ってね



    Good night

  •  
    4/10 02:42

    見ました見ました

    コメントも見ました

    手が

  • 拓海 
    4/10 06:20

    栞奈ちゃん花粉症見たいですね。僕も花粉症で今、
    がかゆいです。同じですね
    心霊現象か、どうかわかりませんが、たまに金縛りに合いますよ目に見えない誰に寝ている僕の上に乗って押さえつけられ身動きできなくされます。何かリアルに人の感触がありま

  • ☆ジュン☆ 
    4/10 06:21

    カンナちゃんは目が大きいから 普通の人の2倍 花粉がはいるのかな?
    持ちは分かるけどあまり掻かないでね〜

    はっ
    カンナちゃんの後ろに 人の影

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)