いぇいv(o^▽^o)v

  • 大高栞奈 公式ブログ/いぇいv(o^▽^o)v 画像1


みなさん今日一日お疲れ様ですっ

コメントもありがとうございます




今日から学校始まりました

高校3年生のstartです


クラスも担任も変わらずで、変わったといえば教室くらい

あと各教科の先生かな
英語の先生変わらなかった



春休み中のブログ見ればお分かりかと思うのですが、食べてばっかり…(x_x)

はい、太らないわけがないです


一応昨日から運動始めたのですが、さっきたくさん食べてしまった…(o_o;)


もー何やってるんだ自分!!

…って今日も食べ物の写メ(笑)
31アイスクリーム(・∀・)
オィオィ

美味しかった〜



運動量増やします

やっぱりダイエットには有酸素運動が一番ですね




継続は力なり

ってよく中学の先生が言ってたのを思い出して(・∀・)



明日は入学式

私は出ませんが
新入生が入ってくる



そういえば宿題今日までじゃなかった…(笑)
結局昨日深夜4時まで起きてました←

美容に悪い(笑)



それではみなさんおやすみなさい
良い夢をっ


 
  • コメント(全8件)
  • 拓海 
    4/9 00:00

    学校初まりましたね。栞奈ちゃんの話し聞いていると学生時代が懐かしいです。良い思い出沢山作って下さ
    イスは僕も大好きですよ
    やすみなさい

  • ☆ジュン☆ 
    4/9 00:02

    勉強4時までお疲れちゃんだった
    クラスメートが一緒なんだ?
    能部だから?

    今日は 腹筋背筋してゆっくり寝てください

  • ボブ【クリイベお休み】 
    4/9 00:04

    高校生活ラスト1年の始まりだね。 たくさんの良い思い出が出来るといいね

  • kazu777 
    4/9 00:28

    結局4時までか・・・昔の遠い記憶がwww

    高校生活ラスト1年、有意義に過ごして下さい


    おやすみなさ

  • Jd 
    4/9 00:29

    こりゃ
    べちゃいますよね

    美味そうですもん(笑)

  •  
    4/9 00:59

    うち一年間朝ウォーキングして8きろ痩せまし

    一年間って言っても冬はほとんど歩いてませんが(笑)

  • 節減72 
    4/9 02:13

    お疲れ様です。運動沢山してください。学業頑張ってください。おやすみなさい
  •    Mayu 
    4/9 20:46

    美味しそう

    新入生可愛いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)