パフェ

  • 大高栞奈 公式ブログ/パフェ 画像1
  • 大高栞奈 公式ブログ/パフェ 画像2
  • 大高栞奈 公式ブログ/パフェ 画像3


みなさん今日一日お疲れ様ですっ

コメントもありがとうございます





今日は学校の友達6人と遊びました


みんなそれぞれ忙しくて集まれる機会がなかなかないので、貴重な一日でした



まず最初はボーリング

ボーリングとか何年ぶりだろ…ってぐらいやってなかったので、上手く投げれるか不安でしたが、なんとか大丈夫でした(笑)

ストライク出せて良かったー\(^▽^*)/笑

もちろんガーターもありましたが(笑)




その後はパフェを食べました

しかもビックパフェに挑戦!!

でも2〜4人分くらいなのを8人で分け合って食べたので楽勝でした


美味しかったです


プリも撮りました

友達から許可とってないんで顔はスタンプで隠してあります(>_<)スタンプだらけ(笑)



8日から学校開始です(>_<)
そしてもう高3かぁ〜。早いなぁ(´д`)

やることやんなきゃっ!




それではみなさんおやすみなさい
良い夢をっ


 
  • コメント(全9件)
  • TAKA☆ 
    4/6 21:44

    お疲れ様です
  • 拓海 
    4/6 21:54

    凄く美味しそうなパフェですね僕もパフェ大好きだから食べたくなっちいました
    学校休みあと一日ですね楽しんで下さい。写真の栞奈ちゃん可愛いですよ。じゃあまた明日ねおやすみなさい。
    ッキーちゃんもおやすみ〜

  • kazu777 
    4/6 21:55

    おつかれさま


    まさか、7人で行ってパフェだけ頼んだわけじゃないでしょ?(笑)
    休みを満喫できて、よかったです


    おやすみ〜

  • 節減72 
    4/6 22:15

    お疲れ様です。ボーリング頑張りましたね。パフェは一人で食べてみたいです。学業頑張ってください。おやすみなさい
  •  
    4/6 22:46

    うちもあしたから学校です


    パフェかんなちゃんと食べながらお話したい

  • ☆ジュン☆ 
    4/6 23:38

    やっぱり スター
    真ん中に立つんだね
    自然と真ん中に行くみたいだけど

    虫歯にならないように歯磨きして寝てくださいね〜

  • Jd 
    4/6 23:40

    このパフェ

    スゴいですね

    どこに行けば食べられるのかな

    札幌出張の時に行ってみたいっ

  • さちかぜ  
    4/8 00:46

    お疲れです


    友達イッパイ楽しそうやん

    かなりウラヤマだ


    それじゃぐっすりと寝てください
    Good night
  • さと犬 
    4/8 17:34

    たのしそうやん!!
    パフェでかいなー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)