銀魂inナムコ・ナンジャタウン

  • 大高栞奈 公式ブログ/銀魂inナムコ・ナンジャタウン 画像1
  • 大高栞奈 公式ブログ/銀魂inナムコ・ナンジャタウン 画像2
  • 大高栞奈 公式ブログ/銀魂inナムコ・ナンジャタウン 画像3

続いてはサンシャインシティのナムコ・ナンジャタウンに行ってきましたーっ


目的は…はい、もちろん銀魂です(笑)

銀魂フードとデザートを食べるのずっとずっと楽しみにしてました


銀魂のフードとデザートを食べるとステッカーが付いてくるんですよ



全部食べたいけど、財布とお腹が大変なことになるので、3つだけ(´;ェ;`)
20種類もあるんですよ

土方特製マヨ丼食べたかったけど、2人前で1つとか…
一人旅の辛さを実感しました(笑)


銀魂のアトラクションは90分待ちだったので、飛行機の時間の関係上断念しました



でもたくさん楽しめましたっ!!

今日一日あっと言う間!


明日は友達にお土産と誕生日プレゼント渡しに行きます


写メは昨日食べた銀魂フード!!

土方の餃子とお通ちゃんの餃子と沖田のアイマスクのデザート


とっても美味しかったです



それではみなさんおやすみなさい
良い夢をっ



 
  • コメント(全10件)
  • ケネス 
    3/29 00:37

    お疲れ
  • 拓海 
    3/29 00:38

    日はツン有り難うございました。おやすみなさい。

  • Jd 
    3/29 00:39

    お疲れさま

  • 釣りの王子様あいらぶゆぅ☆← 
    3/29 00:50

    わ、うまそぉぉぉ

  • さと犬 
    3/29 00:51

    えええ!!
    やばーすげー!!

    ぎゃあいいな
    楽しそ


    旅話ゆっくり
    きかせてなー
  • やっし→@俺の鹿 
    3/29 01:00

    うらやましいなー。

    マヨ丼には
    どのくらいマヨネーズが
    かけられてるんでしょうか
  • ボブ【クリイベお休み】 
    3/29 01:09

    いいなぁ〜
    も行きた〜〜
    ちなみに俺は服部が好きだよぉ
    てマイナーかなぁ

  • 節減72 
    3/29 02:59

    東京を満喫したようですね。無事札幌に帰れて良かったです。これからも機会があれば東京に遊びに来てください
  • ☆ジュン☆ 
    3/29 07:21

    こんなに美味しそうなの1人で食べたら また歯が痛くなっちゃう

  •  
    3/29 08:39

    いいな

    銀魂終わっちゃいましたもんね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)