どっち

  • 大高栞奈 公式ブログ/どっち 画像1
  • 大高栞奈 公式ブログ/どっち 画像2


みなさん今日一日お疲れ様です

コメントもありがとうございます




今日は友達の家で遊びました


DVDを観ました!
その後パソコンをして原宿ファッションの動画観てましたぁ



観てたら早くロリィタ着て出掛けたいなぁと思いました(>_<)
北海道はまだ寒いけど、さすがに冬コートは暑いかな


年明けに買った冬コート結局まだ着てない

着るとしたら来年か…。でも受験



春休み頑張らなきゃなぁ…。神奈川から帰ってきたら本気でやんなきゃっ!!



そういえば今日友達とブレザー派か学ラン派かで話しました

メッチャ面白かったぁー( ´艸`)
すし…
私も友達もブレザー派です






今日知ったのですが、学校の友達に彼氏できたぁー!うらやましいなぁ




写メは最近かったLUSHのパワーマスク
もう最高です
お肌ツルツルっ!


あと高1の夏のプリ
友達と最初に遊んだ日

ロリィタ〜\(^▽^*)/



それではみなさんおやすみなさい
良い夢をっ!

 
  • コメント(全14件)
  • ドラゴン 
    3/25 21:51

    おやすみなさ

  •    Mayu 
    3/25 21:51

    ロリィタ〜


  •  
    3/25 21:52

    どちらも萌え萌えですね

    ラッシュのミツバチマーチ好きで

  •  
    3/25 21:53

    クリノッペつんつんありがとう

  • ☆ジュン☆ 
    3/25 21:59

    カンナちゃん今より ちょっとフッくらしてる感じだけど気のせいかな?
    中でロリファッション見るけど 凄い目立つよね〜
    愛くて抱きしめたくなるよ

  • ケンボー 
    3/25 22:00

    こんばんは‥
    のたび友達になりました、よろしくね〜

  • ふわりぃぬ 
    3/25 22:04

    ロリィ

  • 風空 
    3/25 22:05

    いい夢を見て


    おやすみなさ

  • ボブ【クリイベお休み】 
    3/25 22:05

    もっともっとロリィタの写メUpしてね

  • ふわりぃぬ 
    3/25 22:17

    ツンツンありがとう
    ございました


    とてもうれしかったです

  • 節減72 
    3/25 23:18

    お疲れさまです。いよいよ受験ですね、春休みから沢山勉強してください。ロリィタ栞奈ちゃん可愛いです。おやすみなさい。
  • ケンボー 
    3/26 07:26

    おはようさん
    長雨もやんで今日 広島は晴れてるよ

  • さと犬 
    3/26 10:46

    なつい...
    痩せてる!!笑

    すし!!笑
    すし系マック
  • 拓海 
    3/26 17:42

    ツン
    返しありがとうございました。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)