ライブお疲れ様っ

  • 大高栞奈 公式ブログ/ライブお疲れ様っ 画像1


みなさん今日一日お疲れ様です

コメントもありがとうございますっ
しっかり読んでます




今日はシドのライブでしたっ!!
友達とずっと前から楽しみにしてたので待ちに待ったライブ



外で一時間くらい待ちました!すごい寒かったぁ彡(-ω-;)彡


会場に入って
頑張って前に行ったら
意外と近くで見ることが出来ましたっ!

凄いぎゅうぎゅうでぶつかったりしたけど、それも楽しかったです

はぐれそうだったので友達とずっと手繋いでました(笑)



何より感動したのがシドのファンのみなさんが凄い優しいっ(>_<)
場所を譲ってくれたりなど…。凄い感動しましたっ!

全体的に気持ちよくライブ参戦することが出来ました




楽しかったです\(^▽^*)/


知り合い見つけられなかったー

凄い人込みで





みなさんお疲れ様でした



明日学校行ったら春休み

そして明日は歯医者…

頑張りますっ◯´∀`)o


それではみなさんおやすみなさい
良い夢をっ