映画

  • 大高栞奈 公式ブログ/映画 画像1
みなさん今日一日お疲れ様です




今日は友達と映画観に行きました





前からずっと気になっていた「アバター」です






上映時間約3時間でしたが、あっという間でしたっっ!!
とっても面白かったですっ

観てよかったぁーー

映像がとても綺麗でした







今日はとても楽しかったです








今日遊んだから明日は課題やるかっ!!よしっっ







それではみなさんおやすみなさい
良い夢を


 
  • コメント(全6件)
  • 節減72 
    2/18 21:15

    お疲れさまです、アバター最高ですね、課題もしっかりやりましょうね、学生生活をエンジョイしてください、おやすみなさい
  • ☆ジュン☆ 
    2/18 21:45

    おつかれさま
    アバターは3D映像で観ると迫力あるみたいだね〜
    にいきたいな

    今日は楽しんできたから明日は課題頑張ってください

    昨日は僕の誕生日だったんですが更新がなくて残念でしたが今日はプリクラ画像があるので良かったです
    日も可愛いですよ

  • 黒龍神 
    2/18 21:59

    アバター...


    俺も見たいですね


    明日からまた
    頑張ってくださいね

  • 少し疲れた…みんなゴメン 
    2/18 23:37

    今日は楽しんだみたいで良かったですね

    課題の方も頑張ってくださ

  •  
    2/19 01:06

    アバター3Dで見たいです

    かわいくてうらやましいで


    今テスト勉強真っ最中です

  • さと犬 
    2/20 12:55

    三時間とかながあっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)