手伝い


みなさん今日一日お疲れ様です




今日は朝から夕方までずっと入試の手伝いでした〜

ちょっとヘトヘトです(笑)


でも入試の関係で今週ずっと学校休みです





ウレシィ(´ω`*人)







課題たくさん出されてるので早めに片付けようと思います


レッスンの台詞も覚えなきゃ〜!!







今日学校の先生にチョコ渡そうと思ったけど忙しくて渡せなかった








ではみなさんおやすみなさい☆よい夢を



 
  • コメント(全7件)
  • ☆ジュン☆ 
    2/16 23:19

    入試の手伝いおつかれさま
    課題あるけど休みでいいね
    学校の先生って男の先生かな?
    になるな〜

    それでは ゆっくり休んでくださ

  • 節減72 
    2/16 23:32

    お疲れさまです、課題をしっかり片付けて、台詞も覚えてください、忙しいですね。おやすみなさい
  • ☆こう☆ 
    2/16 23:43

    お疲れ様です∠(^^)
    おぼえる事もいっぱいあると思うけどお休みはゆっくり休んでね

    栞奈ちゃんもいい夢が見れます様

    おやす

  •  
    2/17 00:27

    うちは家庭科の先生にあげました
    (笑)

    ホワイトデー楽しみです

  • 少し疲れた…みんなゴメン 
    2/17 06:20

    おはよ

    栞奈ちゃんは、ゆっくり休んでいてくださいね

  • さと犬 
    2/17 07:38

    休みまじ裏山やし
    はーたるいよ
  •    Mayu 
    2/18 21:01

    お疲れさでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)