みんなありがとう★

  • 大高栞奈 公式ブログ/みんなありがとう★ 画像1
  • 大高栞奈 公式ブログ/みんなありがとう★ 画像2

みなさん今日一日お疲れ様です

昨日の一言にコメントくれた方、ありがとうございました

元気出ましたっ☆☆嬉しかったです!



今日は友達にチョコを渡しました

美味しいと言ってくれて嬉しかったです


そして・・・友達からもたくさん頂きました

すごい嬉しいっ!!!美味しそうだし

今日だけ太るとか気にしないで、いただきたいと思います





今年も、好きな人も彼氏もいないので、本命チョコあげたりとかはないです(泣)
来年も受験生なのでないかなぁ・・・・多分(笑)
いい人現れませんかね(笑)




明日は授業はないですが、朝から入試の手伝いです



がんばってきますっ!!




それではみなさんおやすみなさい
よい夢を



 
  • コメント(全10件)
  • milk 
    2/15 22:13

    べ過ぎ

    気持ち悪いで

  • ヒカル[アプリ招待×] 
    2/15 22:19

    僕は本命・義理チョコ0だ
    (毎年だけど‥) 最近は女の子がたくさん貰ってる

  • ☆ジュン☆ 
    2/15 22:28

    お疲れさまで〜す
    れはとれましたか?
    いから直ぐ元気になれるからいいね〜


    カンナちゃん こんなに可愛いのに好きな人も彼氏居ないんですか?
    務所が恋愛禁止とか
    いずれにしてもカンナちゃんの彼氏になる人は羨ましいです

  • 少し疲れた…みんなゴメン 
    2/15 23:33

    明日は頑張ってね

    おやすみなさ

  • ☆こう☆ 
    2/15 23:36

    お疲れ

    栞奈ちゃんを幸せにしてくれる人がきっと現われるよ

    だって可愛いんだも
    た明日テストの事で大変だと思うけど頑張って
    おやす

  •  
    2/15 23:59

    友達からもらったチョコ全部食べたので頑張って夜ご飯我慢しまし
    (笑)

    うちも今日からテスト週間です

    がんばります

  • 節減72 
    2/16 03:03

    いい人は必ず現れます、心配いらないですよ。おやすみなさい。
  • 長飛丸 
    2/16 08:42

    おはよう(^-^*)/
  • さと犬 
    2/17 07:40

    ほんま

    いい人いないかな!!
    って話ねー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)