PA☆N☆DA

  • 大高栞奈 公式ブログ/PA☆N☆DA 画像1
  • 大高栞奈 公式ブログ/PA☆N☆DA 画像2

みなさん今日も一日お疲れ様です




スキー授業の次の日の学校はキツイですね、やっぱり

疲れがとれないので

今日は早めに寝ようかなー!



そういえば写メのパンダの帽子、年明けに買った福袋に入ってたんだけど、使い道に困る(笑)
どーしよっかなぁ〜。。。可愛いけどね(笑)





それではおやすみなさ〜い!!よい夢を



 
  • コメント(全10件)
  • よう 
    2/2 22:12

    スキー楽しかったですか〜

  • 大高栞奈 
    2/2 22:13

    >ようさん
    最初は怖かったけど、慣れたら楽しかったです

  • キキ あいりちゃん キキ 
    2/2 22:30

    おやすみ〜

  • 大高栞奈 
    2/2 22:31

    >あいりちゃんさん
    おやすみなさ

  • ☆ジュン☆ 
    2/2 22:50

    スキーの授業にカブったらどうですか?
    スキー場で被り物してる人多いですよ

  • 節減72 
    2/2 22:54

    まだまだ仕事中です、これから頑張ります、おやすみなさい
  • 大高栞奈 
    2/2 23:28

    >ジュンさん
    ナイスアイディアですねッ
    ってメッチャ目立ちますよ(笑)

  • 大高栞奈 
    2/2 23:29

    >節減72さ
    大変ですね(>_<)
    お身体に気をつけてお仕事頑張って下さ

  • ☆ジュン☆ 
    2/3 07:49

    可愛い子は目立った方がいいです
    今日も授業がんばってね

  • さと犬 
    2/4 16:23

    あれ??以外と使えそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)