音楽の時間

昨日の夜、下北沢のザ・スズナリまで観てきました〜(≧∇≦)

岡田達也先輩が客演しついるリリパットアーミー兇気鵑里芝居。
以前客演してくださったゴング桑田さんが所属されている劇団です!

久々にお会い出来て嬉しかったです♪

物語は「君が代」の成り立ちのお話なんですが、随所に笑いもあり最後は涙してしまいました。
史実に基づいて作られた作品で、恥ずかしながら知らない事が結構あり色々勉強出来ました!


そして、一番の発見というか驚きといいますかビックリしたこと。

出演されてたある女優さんが僕の大阪時代の友達の奥様だったんです!!
もうビツクリですよ

後で知ったからちゃんと挨拶出来なかった




そんなリリパのお芝居、来週の16日までやってます!
興味とお時間ある方は是非〜

小多田直樹