いろいろ


どうも、すっかりご無沙汰しておりました、小多田直樹ですm(_ _)m

すっかりやられてしまいたした、風邪に(-_-#)

発熱したのなんか3〜4年振りでしょうか(?_?)

まあまあ熱は直ぐに下がったんですけどね。
けど39℃ぐらいまで上がった時は不安になりました。
悔しくも久々の禁酒に!

にしても、早々にインフルエンザの予防接種しといて良かった!
あんなにしんどい夜が何日も続くと思うと……(ノ△T)

後は咳が治まればo(^-^)o
そんなわけで体は元気なもんだからこの数日色々やってました!

もちろんマスクをしっかり着用してね。

安理さんの舞台も見に行った。アトリエの外で、一般の人が普通に通ってる横でお芝居してたりして面白かった。
何か映画を見てるような感覚でした。


『夏への扉』の宣伝のため、色んな本屋さんにチラシやポスターもってったり。
受け取って頂いた本屋の皆様、ありがとうございました!


料理もしました。
とにかく暖かくて栄養のあるものが食べたくて。やっぱり鍋が一番!


昨日は、みっちょんこと芳本美代子さん、弾丸MAMAERの哲人さん慎一さんが出演している舞台『軋み』を中野まで見てきました!

ミステリーなんですが笑いもあるし、最後は夫婦愛についても考えさせられるし。とにかく面白かったです!
哲人さんは出てくるだけで可笑しかった!完全にお客さんのハートを掴んでた。めっちゃ面白かった(^-^)


あ、そういや『ベストキッド』も見た。もちろんジャッキーチェンが出てるほう。
ジャッキーもすっかり歳をとってしまったなぁ。
個人的にはジャッキーのアクションも見たかったけど、まあそうゆう映画じゃないからね。
けど面白かった。
この映画を観た少年は今頃きっとジャケットを脱いだり着たりを繰り返してるはずだ!多分。



何か普段は何を書こうかネタに困るのに、こんなに毎日書かないと書きたくなるもんなんですね!大したことは書いてないけど。

早く完治させてまた書きま〜す

ほな

小多田直樹

 
  • コメント(全2件)
  • バッシュ 
    1/22 13:10

    お大事

  • 菊乃 
    1/22 17:00

    風邪大丈夫ですか〜
    大事に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)