バッコス。


知り合いが出てるお芝居観てきました〜♪


去年共演した丹羽君が属している劇団、
正しくは、劇団バッコスの祭、という劇団です!

最近は池袋演劇祭の賞も受賞したりしているらしいです(^O^)


普段は時代物が多いみたいですが、今回は久々の現代劇の新作らしいです!
シェイクスピアのエッセンスも取り入れていたりして、でも全然難しくなく楽しめました(^_^)v

三年前にやった『ペリクリーズ』の繋がりなんかもあって、シェイクスピアに詳しい方はそうゆうのを探すのも面白いかもしれません!

1月17日まで池袋のシアターグリーンでやってます!

仕事終わりにどうですか〜??



小多田直樹