初体験。


昨日、初めてコンサートに行きました!

ライブはあるけどコンサートってのは初めて♪

しかもハロプロのコンサートです。


お客さんの熱気が半端なかったです。

ついていけるか心配してたんですが、やっぱりファンの人達にはついていけなかったです!



去年の夏に明治座で一緒だった真野恵里菜ちゃんが出てたから行ったわけですが、色んな発見があって面白かったです。


一番ビックリしたのはモーニング娘。が五人になってたことかな。15人ぐらいいると思ってました。

でもまた4人加入するそうで、しかも小学生の子も入るそうで。


なんだかんだで二時間楽しみました(^_^)v


奇しくも来られなかった多田先輩に自慢したいと思いますm(_ _)m

小多田直樹