親戚集合♪

  • 小多田直樹 公式ブログ/親戚集合♪ 画像1
  • 小多田直樹 公式ブログ/親戚集合♪ 画像2

どうも、年末からの不摂生でちょっと体調不良になってます小多田ですm(_ _)m


皆様、新年を迎えいかがお過ごしでしょうか!?



僕は母方の親類縁者と挨拶を済ませてきました!

従兄弟の子供が大騒ぎでもうてんやわんやです(≧∇≦)


四人いるんですが全員男の子。
やかましいったらないです!



前会った時よりも大きくなってました!!


ところで、従兄弟の子供ってどうゆう間柄になるんでしょう。
甥でも姪でもないですよね(?_?)

まあでも子供達にはそんなこと関係ないようで、きっちり
「おっちゃん」と呼ばれてしまいました。
嬉しい悲鳴です(≧∇≦)


写真はついこないだ産まれたばかりのタクホ君。
泣かないし人見知りしない良い子です!


次会うときは喋るようになってるのかなあ〜♪

楽しみです\(^O^)/




小多田直樹