夜光バス。


久々の帰省。


新幹線で帰りたいのは山々だけで夜光バスで帰ります!

まあ若干時間はかかるけど、新宿発で実家の最寄り駅まで行ってくれる最高のバスがあるんです。
僕にとっては夢のようなバスです!

しかも三列シートでトイレ付き!!

文句なしですね〜(≧∇≦)

あと、パーキングエリアで震えながら暖かい缶コーヒーのんで休憩、ってのも好きです!


何か旅行してる気になるしね。



不景気の影響か夜光バス、流行ってますよね。
今気になってるのは、ちょっとお高いけど二列シートで更に色んなサービスが付帯されてるやつ。

今度試してみようと思います(*^o^*)



そんなわけで間もなく出発しま〜すo(^-^)o

おやすみなさい(-.-)zzZ


小多田直樹