天下一品とTV効果。


『天下一品』。

加藤社長が愛してやまないラーメン屋さん。





7、8年前。関西出身の僕は数回しか食べたことがなく、正直そこまで美味しいとは思わなかった。(ごめんなさい、濃すぎてよく分からなかったんです)

けどつい一月ほど前、

本当に久々に行ってみた。
事務所から少し歩いて更に一駅ある高円寺店。。
…………。
…………。
…………。
う、うまい。
天下一品ってこんなにも美味しい食べ物だったのか!!


店舗が違うからか味覚が変わったのか、はたまた酔っていたからなのか。

とりあえず、こってりに魅了されました。


まあまあお客さんも入ってる。7〜8割といったところか。病み付きになる気持ちもわかる。



また食べたい!!!!





そして、こないだ。



お昼時にお店に行ったら店前に6〜7人のお客さん。

すでに行列。

「じゃあ他のお店に…………」
と思いうろちょろしてる間に15人〜20人程まで列がのびている。



ちょっと前はそんなでもなかったのに。


「人気の秘密はなんなんだっ??
…………。
…………。


思い返すとそういやこないだアメトーーークで『天下一品芸人』をやってた。


これか!これなのかっ!!

この番組を観てこのお店に来てるのか!?」


真偽のほどはわからないが、何かしらの影響があることは間違いない。






とりあえず、並んで確めることにします。




 
  • コメント(全1件)
  • オレンジ 
    12/15 00:05

    私も見ました、そのTV。
    でも私はTVより雑誌に載ってる加藤社長のラーメンサミット読んで行きたくなりまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)