ジャンヌダルク

観てきました〜(≧∇≦)

休憩込みで3時間15分!

たっぷり堪能してきました。

真宙、一言も喋らないけどいい役だったです。

しかも終演後、喉嗄れてます。とか言ってた。
かわいい奴です。
しかもまた大きくなってた。


で、
堀北さん初舞台らしいんですけどファンになりました(^_^;)
言い過ぎかもしれないけど
最後カーテンコールの時に出てきた時にジーンときちゃいました。

娘を持つ親の気持ちといいましょうか。



何か支離滅裂ですが、とにかく楽しみました(^_^)v


お時間、そしてお金に余裕のある方は是非っ(≧∇≦)


ひとつだけ言えるのは男性も女性もトイレがすっごい混むので要注意です!

小多田直樹