言いまつがい。


昨日の夜も『サンタクロースが歌ってくれた10days〜』を観てきた!
行って良かった!面白かった!!

それはさておき終演後、とある先輩がある方に
「この楽屋は
部外者以外立ち入り禁止だっ。」
とジャイアンぶりを発揮していた。

…………。ん!?
さらっと聞くと流してしまいそうだが、ちょっとおかしい。

その先輩はきっと
「関係者以外立ち入り禁止」
もしくは
「部外者は立ち入り禁止」
といいたかったのだろう。

ぷぷぷ。恥ずかしい。あんなに威張り散らしておいて。
しかも本人は気づいてないようだった。


いかんいかん。あんまり勝手な事を書くとあとで何をされるか分からん。
しかも無断で載せてるからバレると報復が恐い。これぐらいにしときます。



そんな楽しげな10days。
今週で終わってしまいます。
チケットもいい感じで売れてるそうです。
ただ今日と明日はまだ、良い席がご用意出来るそうです。

お時間ある方はサンシャインまで〜(≧∇≦)


小多田直樹

 
  • コメント(全5件)
  • ぴよ 
    11/25 12:08

    昨日、楽屋口の横の喫煙所にいる時、楽屋から出ていかれる小多田さんを見掛けましたよ〜♪
  • リュカ 
    11/25 17:08

    小多田さんのご無事をお祈りしています(-人-)(笑)
  • バッシュ 
    11/25 17:46

    太郎はわからないように、仕掛けをされるでしょうが、某先輩はわからないようにするのでしょうか〜ね〜(笑)
    ご無事をお祈りしますm(_ _)m
  • オレンジ 
    11/25 20:10

    大丈夫ですか

    小多田さんが何もされませんよう
    (笑)
  •  
    11/25 20:59

    逃げて〜〜!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)