無駄遣い。


お疲れ様ですm(_ _)m


今日の午前中、ちょっと時間があったので来年の確定申告に向けて領収書の整理をしてみました。
まだまだ先なんですけど直前にいっつも慌てるんでやれる時にやっとこうと!

まあ領収書が出てくる出てくるっ(@_@)


いっぱい芝居観てるし、本も結構買ってた。
まあ一応役者ですからね。
無駄でもなんでもない。財産です!



ビックリしたのは飲食に使ったレシートや領収書がこれでもかってぐらいあったこと
主に居酒屋。

しかも持ってたのがこれだけであって、実際にはもっと飲みに行ってるってことですもんね



さすがに飲みすぎを自粛しようと思いました。


と、思った矢先にこれから年末年始に向けて忘年会やら新年会やらが増えてくるんですよね〜


残念です(≧∇≦)


摂生出来るか心配だ〜(>_<)

小多田直樹