痛いです(>_<)


一週間ぐらい前から口の中に口内炎が出来てしまいました。

左頬っぺたの下あたり。
さすがに写真に撮れないので、文章で失礼しますm(_ _)m


でもたぶんコレ、口内炎じゃないんです。


僕の大胆予想だと、おそらく唾液線が詰まってしまって
そこに唾液が溜まって膨れてしまってるんじゃないかと……。


実は何年か前に舌の裏にも同じようなのが膨れたことがありまして



結局、簡単な手術を舌に施してもらいました!




それがものすんごっい痛かったっ(≧∇≦)


麻酔のために舌に注射を打って、メスで切って治療して縫合して、最終的には抜糸して……。

ね!?痛そうでしょ?



これね、想像以上に痛いんですよ(∋_∈)


本当にキツかった。



もし今腫れてるのが以前の症状と同じだとしたらかなり憂鬱です(-_-#)


もうあの痛みは味わいたくない。
けど早く治したい。
だから歯医者さんに行かなきゃならない。
でも行きたくない。

葛藤してます(^。^;)


ご飯食べるのもつらい。
あぁ。
自然治癒してくれないかな(≧∇≦)


小多田直樹