競泳水着


『競泳水着』

劇団名です。

別におよぎたくなったわけじゃあありません。

今年の三月に共演した細野今日子さんが所属している劇団です!

タイトルが
『りんごりらっぱんつ』。

全くどんなお話か想像出来ないですよね!?

けど観たら何となく分かる気がしました!

しっとりした感じで物語は進んでいくんですけど、随所に笑いが組み込まれていて。

爆笑の連続、と言うよりもずっとニタニタしてちょいちょいこらえられなくて笑っちゃう。というんでしょうか!?

別にコメディじゃないです。
どっちかっていうとシリアスです。


たぶん女性の方は共感できるんじゃないかな。
もちろんメンズも!!

11月23日まで新宿御苑近くのスタジオサンモールでやってます!

是非観ていただきたい!

それに劇団競泳水着さん、当面本公演の活動を休止するんですって。
もちろん個々での活動は続くわけですが。
あ、マイナス面での休止じゃあないですよっ!
本当にっ!!

お時間のある方はぜひとも観てみてください!

本当に面白くてホロッとして、最後は……。

みたいな感じです。
別にどんでん返しとかじゃないですっ。


気になった方は是非〜♪

小多田直樹