激安っ!!

  • 小多田直樹 公式ブログ/激安っ!! 画像1
今日もいいお天気でしたね!
そして、今日もお休み。
連休とかあると逆にちょっと不安になりますね。
忙しい方がやっぱりいいなぁ〜。


そんな今日はひっさびさに大好きな大好きなスーパー銭湯にいってきました。


サウナ→水風呂→サウナ→水風呂を何回か繰り返し、いっぱい汗をかいてきました。

何か身体中のきったないもんを全部出した感じ。

初めて行ったとこだけどなかなか良かった。

またいくことになりそうです。


んで、帰りに近くのスーパー寄ったら野菜が大安売り!

最近野菜高かったじゃないですか。猛暑の影響か何かで。

だから何か嬉しくなりました。

しかも肉も安かったんで、こりゃ鍋するしかないなと。


今年の誕生日に先輩、坂口さんからもらった美味しいポン酢であっさり頂きました!

このポン酢、大阪では有名なんですって。
僕、大阪出身ですけど全然知りませんでしたわ。
でも美味しいやつでした!!

この鍋、白菜、ネギ、エノキ、もやし、豚肉等々はいってるんですが、たぶん200円かかってないんじゃないかな。

やっぱ鍋っていいですね。
ヘルシーだし野菜もいっぱい食べられるし。


ま、とゆうわけで今日もお休み満喫しました〜♪

明日の朝の雑炊が楽しみだ〜o(^-^)o
小多田直樹