坂本龍馬

  • 小多田直樹 公式ブログ/坂本龍馬 画像1
おはようございます。


昨日は、映画『ゲキ×シネ蛮幽鬼』を観た後、つばき、時跳びでご一緒した渡邉紘平さんとお食事してきました!


蛮幽鬼、二回目なんですけどやっぱり面白かったぁ(^O^)

映像ならではの良さってありますよね〜(≧∇≦)
逆に、引きで見たいシーンもあったけど……。


でも観に行って良かったです!

で、その後『つばき、時跳び』で坂本龍馬役をやってた渡邉さんとご飯行ってきました。

二人とも関西出身なんでお好み焼きを。

初めて行ったとこですが味も美味しいし店員さんのノリもいいしで良い感じの所でした(^_^)v

また行きたいです\(^O^)/

やっぱソース、マヨネーズって最強の組み合わせですね!

めちゃめちゃ美味しかったですよっo(^-^)o

ほんで久々に会えて本当に良かった(≧∇≦)


楽しかった〜


と言うわけで良いお休みになりました!

満喫コースでした〜♪

小多田直樹