また今日も

  • 小多田直樹 公式ブログ/また今日も 画像1
作りましたよ、お弁当。
食べる楽しみもあるけど前日の夜に何を作ろうかな、という楽しみも出来てきました

ただ10月末の舞台が終わってから何か平凡な毎日を過ごしています。

朝起きてご飯作って、事務所に行って作業をしてお弁当食べて、夕方帰ってお散歩行って……。


何か昼下がりの団地妻になった気分です(≧ε≦)


もったいないっ!!

ってことで夜は多田さんが客演する舞台観に行ってきます(^O^)

横浜まで足を伸ばしてきまーす!


ちなみに今日のメニューは、


・ササミの唐揚げ
・ゆで卵
・塩鮭
・もやしナムル
・ワサビのふりかけ

です。

唐揚げは、最近CMでよくやってる『揚げずに唐揚げ』を使ってみました。

ヘルシーだし味も美味しいでっす!!


是非試してみて下さ〜いo(^-^)o
小多田直樹