ウルトラマンありがとう

  • 小多田直樹 公式ブログ/ウルトラマンありがとう 画像1
おはようございますm(_ _)m

昨日無事にハロウィンイベント『おとうさんはウルトラマン』怪我をすることなく終えることが出来ました!

悪天候のなか観に来て下さった皆様、応援して下さった方々、本当にありがとうございました!

お子様向けのお芝居や司会というのは分からないことだらけで難しいことばかりでしたが、本当に良い勉強をさせてもらったと思っております(^O^)

ま、ウルトラマンにだいぶ助けられたんですけでね(^_^;)

あとは、子供の笑顔っ!!!!


子供のエネルギーには感服です(≧∇≦)


次やる時は是非もっと沢山のおとうさん、おかあさんに観ていただきたいです(ノ△T)


本当にありがとうございましたm(_ _)m


気付けば今年はありがたいことに6本の舞台に立たせていただくことが出来ました。


今年はもう舞台の予定はありませんが、色々と頑張っていきたいと思います(*^o^*)

これからも宜しくお願いします!

小多田直樹